FC2ブログ

記事一覧

お客様の入所された施設にテレビのお届け。

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

またまた年末の出来事で、12月の出来事が続きます。

12月にご高齢でおひとり住まいだったお客様が施設に入所されました。

そのお客様から月末頃にお電話を頂き、お部屋にテレビが欲しいので

一度見に来て欲しいとのことでした。

こんな時なので、施設に入って下見なども難しいのかと思って言いましたが

お客様が事前にお願いしてくださっていたこともあり、検温や書類の提出などで

入ることができ、下見にお伺いさせて頂きました。


テレビを置きたいと言われる場所がコチラ↓。

2021011201.png


ここに何か台を置いてテレビを置きたい!ということでしたので寸法を測って

テレビ台か棚か何かを探してくることにしました。

2021011202.png


通常のテレビ台では高さが低すぎて、ご希望に合わなかったので

木目調のカラーボックスがちょうどいい寸法だったのでそちらを準備して

24インチのテレビを納品させて頂きました。


2021011203.png


机とたんすの間に置くサイズもピッタリでした!


お客様にも喜んでいただけました♪


施設に入られる日にご自宅の設備の件でお伺いし、いつもお邪魔すると頂ける

チョコレートを持って帰ってきて「これが最後かぁ・・・。」と言っていて、

もうお会いできないと思っていたらご連絡を頂けてとても嬉しかったです♡


社長がお伺いしたのですが、「施設でいろんな行事があって意外と忙しい!」

と言って見えたそうで、入所される前よりお元気そうだったと言ってました。

そして、いつものチョコレートをまた頂いて帰ってきました。(笑)

店のスタッフ全員がそのチョコレートを見るたびにA様のことを思い出すようになってます。


A様、この度はありがとうございました。





明日は定休日のためブログもお休みさせて頂きます。







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。