FC2ブログ

記事一覧

IHクッキングヒーターからIHクッキングヒーターへの入れ替え工事。

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

先日、エアコン点検にお伺いしたお客様から「タカラのシステムキッチンについてる

IHクッキングヒーターのグリルを使うとブレーカがとぶけど修理ってしてもらえる?」と

ご相談頂きました。品番を確認して、グリルの部分だけ修理交換できるので部品を

手配させてもらおうと思ったら、お客様から「そこを取り替えれば、両面焼きになるの?

水とか入れなくていいの?」と聞かれたのですが、グリルの部分だけ取り替えると言っても

修理ですので、今と同じものになるだけということをご説明したらお客様の方から

「もう13年くらいなるから、買い替えた方がいいかな?」と言われました。


キレイに使ってみえたのでそんなに経っているものと思ってませんでしたが、

年数をお聞きしたのと、グリル機能のいいものが欲しい!とのことでしたので

「ラクッキングリル」がついたIHクッキングヒーターをおすすめしてお買い替え

頂けることになりました。


そんなお買い替え前のIHクッキングヒーターがコチラ↓です。

2021041901.jpg



とってもキレイにご使用でしたが、取り外すとどうしても後がついてます。

2021041902.jpg



新しいものを設置する前にお掃除は必ずさせて頂いてます。

2021041903.jpg


すっかりきれいになりました。(天板部分だけでなく中まで掃除します)

2021041904.jpg



入れ替え完了!

2021041905.jpg

2021041906.jpg



今までは天面プレートが60cm幅のものをご使用でしたが、今回は天面プレートが

75cm幅のものを設置させて頂きました。違いがわかるようにビフォーアフターの写真です。

2021041907.jpg


K様、この度はありがとうございました。



大きなお鍋などを使った時に取っ手がぶつかり合ったりしないように

広めのタイプを選ばれる方が増えています。


そして、お客様がこだわってみえたグリル機能は「ラクッキングリル」。

2021041909.png


フラット庫内で、しかも焼き網じゃないのでお手入れがとってもラクです!

2021041908.png


さらに、「凍ったままグリル」機能で解凍から焼き上げまでおまかせです!

2021041910.png


↑写真はお肉ですが、もちろん凍ったお魚だってできちゃいます!


詳しくはコチラ↓のホームページでご確認ください。

IHクッキングヒーター




システムキッチンについていたIHクッキングヒーターやガスコンロ、レンジフード、

ビルトイン食洗機など故障した際はその部分だけ取り替えることができます。

お気軽にご相談ください。








インスタ、はじめました。フォローお願いします!

インスタはコチラから。 ←クリック










★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。