FC2ブログ

記事一覧

洗濯機の下取りキャンペーンは今日までです!

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

ご好評いただき、たくさんのお客様にお買い替え頂いてます、

「洗濯機の下取りキャンペーン」も今日までです!


ドラム洗濯機がコチラ↓。

2021053002.png


そして、タテ型洗濯機がコチラ↓です。

2021053001.png


しつこく何回もお知らせしてますが、1年でいちばんお値打ちになってます!

納品が先でも、今日までにご注文頂ければこのお値打ち価格にさせて頂きます。

ぜひ、ご検討ください。



そして洗濯機つながりで、洗濯槽のお手入れもお願いします!

これからの季節が一番カビが生えやすくなります。

その前にカビの元となる汚れをしっかりとっておきましょう!



コチラ↓の洗濯槽クリーナーでお手入れしてくださいね。

2021042704.jpg


これなら、1年に1回のお手入れでO.Kです。



先日も洗濯機の修理で洗濯槽を取り外したら、こんなに汚れてます!って

ブログに書いたら、早速洗濯槽クリーナーを買いに来ていただけたお客様も。


その時の洗濯槽がコチラ↓。

2021051407.jpg


2021051408.jpg


その時に、「洗濯槽の中はキレイだけど、外側ってあんなことになってるの?」と

驚かれましたが、この洗濯槽の汚れはブログに載せられる程度です。(笑)



このお客様は洗濯機の乾燥機能も使ってみえたので、この程度ですが

乾燥機能のないタテ型洗濯機のお宅だともっと汚れてたりします。


衣類をキレイにしているつもりが、とっても汚い洗濯槽で洗ってるかも?

そんなことにならないためにも、洗濯槽のお手入れをお願いします!




毎日のお洗濯をされていて、

2021042703.png


洗濯機の中はキレイに見えても、洗濯槽の外側はこんなことになってるかも?

2021042701.png


そこで、洗濯槽クリーナーでお手入れして頂くと

2021042702.png


こんなにキレイになります!

最近の洗濯機にはドラム洗濯機もタテ型洗濯機でも「槽洗浄」という

お手入れをして頂くためのコースがちゃんとついています!

このコースを選んで頂き、洗濯槽クリーナーを使って1年に1度は

お手入れをお願いします。


また月1回程度、このような↓衣類用塩素系漂白剤でお手入れして頂くと

2021042705.png


さらに、黒カビ予防になります。!

使い方は洗濯槽クリーナーと同じで、「槽洗浄」のコースを選んで頂き

洗濯槽クリーナーのかわりに衣類用塩素系漂白剤を1カップ(200ml)を

入れて頂くだけで操作方法は同じです。

(ドラム洗濯機もタテ型洗濯機も使い方は同じです。)




そして、ドラム洗濯機の洗剤・柔軟剤自動投入部分のお手入れはして頂いてますか?

先日、お客様から「お手入れをさぼってたらこんなことに!どうしたら?」

という内容のLINEを頂きました。その時の写真です↓。

2021053003.png


黒くカビが生えちゃってます・・・。

先ほども紹介した衣類用の塩素系漂白剤をタオルに染み込ませて

つけおきして頂く用にお返事させて頂きました。


そして、この部分がこれだけ汚れてるってことは洗濯槽も汚れてる可能性が

高いので洗濯槽のお手入れもおすすめさせて頂きました。


洗剤・柔軟剤の自動投入ケースは3ヵ月に1度くらいを目安にお手入れを

お願いします。ケースのお手入れの際に、この部分もお掃除してくださいね。





洗濯機をキレイに快適にご使用頂くためにも定期的なお手入れをお願いします。


すでに、当店のLINEに友だち登録して頂いてるお客様には値引きクーポンを

お届けしていますが、まだの方は店頭でLINEに友だち登録して頂ければ

お値引きさせていただきますので、ぜひこの機会に洗濯槽クリーナーを

お買い求めください。6月末まではお安くなってます!














 

インスタ、はじめました。フォローお願いします!

インスタはコチラから。 ←クリック
















★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。