FC2ブログ

記事一覧

今日から当店にて「夏の大感謝祭」です!

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

今日から3日間、当店にて「夏の大感謝祭」を行ってます!

ご案内状に同封させて頂いた引換券をご持参の方には

「輪投げゲーム」と「ぴったんこゲーム」にご参加いただけます。


昨日、準備したゲームコーナーです↓。

2021062601.jpg



「輪投げゲーム」は5回投げて頂いて、輪が入った飲み物をプレゼントさせて頂きます。

昨日、早速やってみたら私は3本入りました!母と妹は1本ずつでした。

皆さんは何本入るかな??パーフェクト目指して頑張ってください!



そして、果物を組み合わせて5㎏にして頂く「ぴったんこゲーム」も

ちゃんと5㎏になる組み合わせがあるかシミュレーションしてみました。

ぴったり5㎏になる組み合わせあります!

2021062602.jpg


目を凝らして写真にかすかに映っている果物をご確認ください。(笑)

ほどほどにヒントも出しますので、チャレンジしに来て下さいね。




前回はまん延防止措置が出ていましたので、飲み物やご試食を控えさせて

頂いていましたが、今回はビストロ(レンジ)で作った「蒸しプリン」をご用意しました。

2021062604.jpg


お客様が重なったりした場合は、お出しするのを控えさせて頂く場合も

ございますので、ご了承ください。



店頭にはテレビのキャッシュバックキャンペーンの告知も!

2021062603.jpg

このキャンペーン、オリンピックが始まると同時に終了してしまいます。

オリンピックは4Kテレビのキレイな映像で楽しみませんか?


まずは店頭で画質や音の違いを体感しに来て下さい!



感染予防対策は万全にして、皆様のご来店お待ちしております。












★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。