FC2ブログ

記事一覧

ビストロ(レンジ)、2機種で焼き比べをしてみました!

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

コロナの感染者数が毎日、今までにない人数で増えてますね・・・。

その影響で、8月に予定していた研修会等が中止になってしまいました。

なので、研修会をする予定だった新製品の炊飯器やビストロ(レンジ)を

お借りして、自店で実際に使って研修会をしました。


まずは、昨日も少しご案内したキャッシュバック&下取りキャンペーンの

ビストロ(レンジ)、2台を使って焼き比べなどをしてみました。



コチラの↓ビストロ(レンジ)です。

2021082408.png


まずは、「塩さば」!

ビストロ(レンジ)をご購入頂いていちばん好評なのは

「とにかく魚が美味しく焼ける!」 「後片付けが簡単!」と言ってもらえるので

焼き魚は欠かせないメニューなのです!


グリル皿の大きさの違いも分かるように、並べて撮ってみました。

2021082402.jpg

左がBS2700で、右がSBS658です。

(店のスタッフみんなでそれぞれ試食できるように小さくカットしてあります。)



焼き上がりはというと、、、、

2021082401.jpg


焼き上がり時間はほぼ同じでしたが、焼き色はこんなに違いました。


アップでもご覧ください。BS2700↓。

2021082403.jpg


SBS658↓。

2021082404.jpg

比べちゃうと焼き色薄いですが美味しく焼けてました。




次に、鶏もも肉を焼いてみました。

2021082405.jpg

こちらも焼き時間はほぼ同じでしたが、やはり焼き色に大きな違いが・・・。

鶏もも肉の場合は、皮が「パリッ!」としていた方が美味しいので

BS2700との違いが味にもハッキリと出ちゃいました。


もちろん商品のお値段が違って、その違いがヒーターなので仕方ないですね。


ただ、SBS658にあるメニューで美味しくできるのありました!


「かんたん見栄えごはん」というコースでメニューがいくつかあります。

今回はその中から、「サーディンの梅チーズ焼き」というのを作ってみました。

コチラ↓です。

2021082406.jpg


これは簡単でとっても美味しかったです。

ビストロ(レンジ)のグリル皿は出来立て、熱々の状態でも鍋敷きなしで

テーブルにそのまま置けるので、「かんたん見栄えごはん」というのは

お皿に盛り付けず、そのままテーブルに置いて食べてね!っていうメニューなんです。

洗い物も減っていいですよね!


この日はスタッフみんなで試食したので、盛り付けましたが・・・。

2021082407.jpg

(青魚がかぶっちゃいました)



それぞれにいいメニューがあったし、焼き色の違いも食感もよくわかったので

これからお客様にご説明させて頂くのにとても良かったです。


そして、「かんたん見栄えごはん」他にも何品か作ったので

またご紹介したいと思います。



とりあえず、ビストロ(レンジ)はとっても良い商品なのでおすすめです!

ぜひ、キャッシュバック&下取りキャンペーンをよろしくお願いいたします。




明日は定休日のためブログもお休みさせて頂きます。









★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。