FC2ブログ

記事一覧

テレビのキャッシュバックキャンペーンがはじまりました!

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

今月からテレビのキャッシュバックキャンペーンが始まりました!

最大で5万円のキャッシュバックです!


今回は、プラズマテレビからの買い替えじゃなくてもO.K!ですし、

今までは対象外だった、48v型の有機ELテレビもキャッシュバック

キャンペーンの対象になりました!


そこで早速、48v型の有機ELテレビをご購入頂きました。


2021100801.png


「もっと大きなサイズにしたい!」ということでしたが、テレビ台に入るサイズが

48v型の有機ELテレビが限界でした・・・。

ちょっとだけサイズアップすることはできました!


今年になって48v型の有機ELテレビが発売されたことによって

こういったお客様に対応できる絶妙なサイズがあって良かったです♪





今回のキャッシュバックキャンペーンは、お支払いにパナカードをご利用頂くとお得です♪

2021093001.png


パナカードでお支払い頂くと、2万円のキャッシュバックです!

パナカードのご利用口座に商品代金の引き落としの翌月に振り込まれます。

お支払方法は一括払いでも、分割払いでもO.K!ですし、安心バリュープラン

などでのご購入もキャッシュバックの対象になります。


「カードは作りたくないわ・・・。」という方もいらっしゃると思います。

現金でのお支払いですと、1万円のキャッシュバックになります。




さらに、4Kディーガとのセット購入でさらにお得に!


2021093002.png


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



この機会に、当店のパナカード会員になりませんか?

2021090907.png



只今、LED照明もパナカードでお支払い頂くとキャッシュバックがあります。



この他にもこの秋はキャッシュバックがある商品がいっぱいです!

お買い替えを検討されている商品がありましたら、秋はお得ですよ!


10月には創業祭も予定していますし、お得なキャンペーンをお見逃しなく~!







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。














コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。