FC2ブログ

記事一覧

ドラム洗濯機の納品と水栓の取替え。

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

先日の大創業祭でご購入頂いたドラム洗濯機の納品にお伺いしたら

水栓の高さが合わなかったので、取替えさせて頂きました。


その取り替える前の水栓がコチラ↓。

2021102801.png


2つに分岐してあって、ドラム洗濯機とタテ型洗濯機を2台並べてご使用でした。

今までご使用のタテ型洗濯機だと邪魔にならない高さでしたが、今回はそこに

ドラム洗濯機を設置することになり、高さも奥行きも邪魔になってしまいます。

上から見ると、けっこう出っ張ってます↓。

2021102802.png



そこで、「壁ピタ水栓」に取替えさせて頂きました。

それがこんな感じ↓です。

2021102803.png


水栓の位置を高くすることもでき、奥行きもこのように↓スッキリ!


2021102804.png



無事、ドラム洗濯機を2台並べて設置できました。

2021102805.png


右側が新しいドラム洗濯機です。

今までご使用のドラム洗濯機が左開きだったので、今回は右開きにしてもらって

それぞれの洗濯機のドアが観音開きのように設置させて頂きました。


K様、この度はありがとうございました。



ちなみに、今回のドラム洗濯機のご購入にはパナカードの分割払いを

ご利用頂きました。先日の大創業祭へご来店頂いた際に、お客様から

「今の支払いっていつ終わる?」と聞いてもらえて、お調べしたら年内に

終わることが分かったので、「今のドラム洗濯機が8年目になるし、

お値打ちになるドラム洗濯機があるなら!」とご購入頂けました。

パナカードは分割払いにされてもお客様に金利の負担がないので

(キャンペーン商品に限りますが)家計に負担がない程度の金額で

高額の家電の買い替えができる!とご好評いただいてます。


フェアの際にはお得な特典もありますので、パナカードおすすめです!

2021100904.png









★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。