FC2ブログ

記事一覧

今月の聞こえの相談会は、11日(火)の午後です。

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

ご案内が遅くなりましたが、今月の「聞こえの相談会」(無料です。)は

11日(火)の午後1時~4時です。



また、コロナウイルスの感染者が日に日に増加しているので、できるだけ

お客様同士が密にならないためにも、ご予約を頂けるとありがたいです。


マスク生活で、今までより会話が聞き取りにくく感じられる方は多いと思います。

それがマスクでの会話のせいなのか?ご自身の聴力の低下なのか?

調べてみませんか?無料ですので、お気軽にお越しください。


そういったお客様の聴力測定の様子↓です。

2022010801.jpg


こういった↓測定結果(オージオグラム)がでます。

2022010802.jpg


このお客様の測定結果はデコボコなってます。

こういった結果が出る方は、お仕事などの環境が騒音下にあった方に多いそうです。


2022010803.jpg


上の写真ではわかりづらいかも知れませんが、最新の補聴器のお試しも。



補聴器をお試しいただいた状態で、測定結果のご説明をします。

2022010804.jpg



テレビやご家族との会話に多少の聞きづらさを感じておられましたが、

結果は「軽度難聴」でしたので安心してみえました。


このように測定することによって、「まだ、大丈夫!」となったり、

「補聴器を検討した方がいいかな?」などご自身の現在の聴力を

知ることができますよ!



また、来店が難しい方はご自宅へ訪問もいたしますし、

他の日をご希望の方は調整いたしますので、お気軽にご相談ください。









★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。