FC2ブログ

記事一覧

プラズマテレビの故障から有機ELテレビへお買い替え頂きました。

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

先日、「テレビが調子悪いから同じくらいの大きさのテレビに

買い替えたい」とご連絡を頂いてお伺いすると、テレビ画面の

中央にこのような↓縦線が入ってました。

2022051201.png


13年半くらいご使用いただいた、42型のプラズマテレビから

コチラ↓の48型の有機ELテレビにお買い替え頂きました。

2022051202.png

写真でもおわかりになるかと思いますが、テレビの画面サイズが

6インチアップしましたが、外形寸法はほぼ同じです。

高さは少し低くなったくらいです。



そして、少し前に同じ年式の50型のプラズマテレビをご使用の

お客様もも色が時々おかしくなるという症状でお買い替え頂きました。

コチラ↓のテレビ。

2022051203.png


年式が一緒なので見た目もほぼ同じですがこちらは50型でしたので、

55型の有機ELテレビへお買い替え頂きました。

2022051204.png


コチラ↑も画面サイズが5インチアップしましたが、外形寸法は

横幅も高さも少し小さくなりました。


どちらのお客様宅もネット環境があったので、そちらもご覧

いただけるように設定させて頂きました。

たまたま同じ画面の時に写真撮ってますね。(笑)



A様、S様、この度はありがとうございました。



只今、テレビも半導体不足の影響などで品薄になっています。

本当なら今月、新製品が発売される予定でしたが

1ヵ月以上も延期になってしまっています。


今回お買い替え頂いたテレビの写真を見て

「うちのテレビと似てるなぁ?」なんて方は13年以上経ってますよ!

そろそろお買い替えの検討をお願いします。


新製品のご予約も承っておりますのでよろしくお願いします。












★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。