FC2ブログ

記事一覧

プラズマテレビから有機ELテレビへお買い替え。

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

今月は同じ型番、年式のテレビがよく壊れます。

ご購入頂いてから13年8ヵ月経ってました。

そんな時期なんでしょうが続きます。

コチラ↓のテレビです。

2022052701.png


ブルーレイレコーダーも一緒にご購入頂いていたので

今回も一緒にお買い替え頂きました。

42型のプラズマテレビからコチラ↓の55型の有機ELテレビへ。

2022052702.png


55型と48型とどちらにするか迷われて、55型を選んで頂けたのは

スピーカーの違いで音がいいからでした。

ご購入後、ご来店された際に「音がいいわぁ~!」と喜んで

もらえてました。さらに、「YouTubeばっかり見てる!」と

ご主人が嬉しそうにおっしゃってました。

気に入ってもらえて良かったです♪



そして、このお客様のテレビと1年違いで12年6ヵ月経った

プラズマテレビも故障でお買い替え頂きました。

電源ランプが点滅して、映像も音声も出ないといった症状でした。


コチラ↓も42型です。

2022052703.png


48型の有機ELテレビにお買い替え頂きました。

ネット回線の設定中↓。

2022052704.png


設定が終わり、テレビに入ってるアプリでネットの番組が

いろいろ見られることなどご説明すると、

奥さんが「これがティーバーってやつね!」と「これが見たかった!

と、喜んでいらっしゃいました。


皆さん、今はネット配信の番組を楽しんでいらっしゃる方が多いです。




N様、S様、この度はありがとうございました。


「スマホやタブレットで見られてるから~!」なんて、おっしゃってた方も

テレビの大画面で見られるようになると、「もう小さな画面には戻れない!」

とか、「スマホで見てるとき、何が映ってるかよくわからなかったものが

画面が大きいからやっと何かわかった!」なんておっしゃられます。



先日も同じことを書きましたが、今回お買い替え頂いたテレビの

写真を見て「うちのテレビと似てるなぁ?」なんて方は

13年以上経ってますよ!

そろそろお買い替えの検討をお願いします。

テレビの楽しみ方が変わりますよ~♪




只今、テレビが半導体不足の影響でとっても品薄です。

新製品の発売も1ヵ月以上も延期になっていましたが、

ようやく7月には有機ELテレビの新製品が発売されます。

新製品のご予約も承っておりますのでよろしくお願いします。













★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。