FC2ブログ

記事一覧

エアコンのキャッシュバックキャンペーンは今月末までです!

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

何度かご案内させて頂いていますが、「XSシリーズ」・「EXシリーズ」の

エアコンをご購入で、パナカードでお支払い頂くと、「キャッシュバック」が

あるキャンペーンも今月末で終了です。

2022060211.png


パナカードで、今月中にご契約いただいた方が対象です。

新規にご入会いただいた方ももちろん、O.Kです!


先日、「XSシリーズ」をご購入いただいたお客様も「キャッシュバック」が

あるということで、新規にご入会いただけました。(年会費は無料です)

その、お買い替え前のエアコンの室内機↓。

2022062010.png

そして、室外機↓。

2022062009.png


室外機をよく見ると、「National」のロゴがわかりますよね?

2022062013.png


「National」ロゴの家電製品をご使用なら、買い替え時ですよ!

電気代がどんどん値上がりしていますので、省エネエアコンに

買い替えて節電しましょう!


お買い替え後の室内機↓。(試運転中)

2022062011.png

そして、室外機↓。

2022062012.png


お買い替えで、機種を選んで頂く時に今までご使用のものより

冷暖房能力をサイズアップしてもらいました。

今までのものがお部屋サイズに会っていなかったのもありますが

最近はお買い替えの際に1ランクアップされる方が多いです。

エアコンは設定温度になれば、弱運転になるので容量が大きめを

取り付けて、早く設定温度にした方が節電になるからなんです!

よく使うリビングや、部屋の温度が上がりがちな2階のお部屋などは

とくにお部屋の広さに対して、1サイズ大きめがおすすめです。



コチラ↓のお客様も「National」のエアコンからのお買い替えでした。

今までご使用の室内機↓。(約20年前のものです。)

2022062001.png

当時のハイグレードモデルで、室内機の幅が通常より広い

ワイドタイプでした。懐かしいな~。色もシルバーだったし。


そして、室外機↓。(庭木があって見えにくいですが)

2022062002.png


今はこのお部屋は以前ほどご使用になられないということで、

今回のお買い替えで、「EXシリーズ」を設置させて頂きました。

2022062003.png

室外機も↓。

2022062004.png



また別のお客様はエアコンを取り外したままにしてあった

お部屋にまたエアコンを!ということでご購入いただきました。

壁の穴から配管が出たままになってました↓。

2022062005.png


2階のこの部分↓に室外機を取り付けます。

2022062006.png



「EXシリーズ」を設置させて頂きました。

2022062007.png

室外機はこのように↓設置させて頂きました。

2022062008.png



電気代のことや暖房能力のこと、お掃除機能などで

「XSシリーズ」や「EXシリーズ」を選んで頂けるお客様が多いです。

「キャッシュバック」がある今月末までがお得ですので、

お買い替えのご検討はぜひお早めにお願いいたします。



最上位モデルの「LXシリーズ」のキャッシュバックキャンペーンは

秋まで継続中です。(パナカードは関係なくキャッシュバックあります!)






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。