FC2ブログ

記事一覧

冷えてはいるけど何かしら問題のあるエアコンのお買い替え。

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

毎日、エアコンのご注文を頂きありがとうございます。

できるだけ早く対応させて頂くようにしますので、

今しばらくお待ちくださいませ。


そんな混みあっている中、助かっているのが完全に故障してからの

お買い替えではないお客様がほとんどということです。


先日取替えさせて頂いたお客様は、水漏れでした。

以前から何度かあったようで、壁がシミになっちゃってました。

2022070501.png


隠ぺい配管がしてあったのに、ドレンだけ壁に穴を空けて配管して

あったので、ずいぶん水漏れが大変だったようです。

その室外機です↓。

2022070502.png

手前の黒い配管が水漏れしていたためにしたであろうドレン配管です。



お買い替え頂いた、「XSシリーズ」のエアコン↓。

2022070503.png


隠ぺい配管はやめ、壁に穴を空けて設置させて頂きました。

2022070504.png


ビフォーアフターです↓。

2022070510.jpg

N様、この度はありがとうございました。





別のお客様は、ルーバーが動かなくなってました。

閉じてしまうので、テープで止めて使っていらっしゃいました。

2022070506.png


写真の、エアコンの右のミドリ色のがテープです。

これもけっこうエアコンの故障あるあるです。(笑)

エアコンが古くて部品の供給がなくなってしまって

修理できなかったんです。


こちらのお客様も、「XSシリーズ」のエアコンへお買い替え頂きました。

2022070507.png


室外機も含めたビフォーアフターの写真です↓。

2022070511.jpg


お支払いに来ていただけた際に、お客様から

「今までのよりエアコンからの風がやさしい感じ?というか

やわらかい感じ?というか冷えすぎなくていいよ~。」と

「肌にあたる風が心地いい!」との嬉しい感想でした♪

気に入って、快適に使ってもらえてるようで良かったです。


K様、ありがとうございます。


キャッシュバックキャンペーンがあったことや、暖房のことも考えて

エアコンを選んで頂いてたりで「XSシリーズ」のエアコンが人気です。


商品もかなり少なくなってきました。

「キャッシュバックキャンペーン」が少しだけ延長になったので、

今ならまだ間に合います!お買い替えのご検討はお早めに

お願いいたします。





明日は定休日のためブログもお休みさせて頂きます。










★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。