FC2ブログ

記事一覧

プラズマテレビから有機ELテレビへお買い替え頂きました。

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

お客様から「テレビの調子が悪い!」とお電話を頂いたので

お伺いしてみると、こんな感じ↓で問題なく映ってました。

2022090202.png


ですが、それはほんの数分のことで急に画面が緑色になり

真っ暗になって映らなくなってしまいました。

お電話いただいた時も同じ症状だったようです。

このテレビ、ご購入頂いてから17年ご使用頂いている

37v型のプラズマテレビで、さすがにもう修理はできないので、

48v型の有機ELテレビにお買い替え頂くことになりました。


今までがテレビと一体型のテレビ台だったので、

お買い替えとなるとテレビ台も必要になります。

在庫ですぐご用意できるのが、テレビの幅より少し小さめの

テレビ台ですが、壁掛けのようにテレビ台に固定するタイプ

だったので、「すぐ間に合うのでいい!」と言ってもらえたので

コチラ↓のテレビ台に取り付けさせて頂きました。

2022090203.png

こんな感じ↑でテレビをテレビ台に固定します。


設置完了すると、このように↓。

2022090201.png


テレビの幅よりテレビ台の方がちょっと小さいですが、

今まで一体型のテレビ台をご使用だったので、同じように

テレビ台ごとキャスターで動かすことができるようにしたので

ご満足いただけたようで、良かったです。


O様、この度はありがとうございました。




そして、北方町にお住まいの方は当店でのお買い物に

コチラ↓の「生活応援商品券」をご利用頂けます。

2022090204.jpg


省エネ製品へのお買い替えにぜひご利用ください。

















★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。