FC2ブログ

記事一覧

中部電力ミライズも省エネエアコンへの買い替えキャンペーンやってますよ!

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

当店でもエアコンの下取りやキャッシュバックキャンペーンなど

省エネエアコンへの買い替えをおすすめしていますが、

只今、中部電力ミライズでも省エネエアコンへのお買い替えで

「Amazonギフトカード 1万円分」がもらえます!

2022120301.png


詳しくはコチラ→ 家族の時間応援プロジェクトをご覧ください。

もちろん、中部電力ミライズにご契約の方が対象です。

ご契約の料金プランによっては対象にならない場合も

ありますのでご注意ください。





先日お買い替え頂いたエアコン(室内機)↓。

2022120306.png


お買い替え前の室外機↓

2022120308.png



2022年モデルのお値打ち品もありますよ!と言ったら

「買い替えるなら、最新のがいい!」とおっしゃられて

入荷したての2023年モデルの「XSシリーズ」を

設置させて頂きました。


室内機は設置場所を変えました↓

2022120307.png

前回のお買い替えの際に、設置場所をずらしたいとのことで、

お部屋の真ん中辺りに移動したんですが、今回のお買い替えで

また元の位置に戻った感じです。



新しくなった室外機↓

2022120309.png


見た目は2022年モデルの「XSシリーズ」とほとんど変わり

ませんが、2023年モデルから10年保証にさせて頂いてます!


2023年モデルの「XSシリーズ」も「1万円」のキャッシュバック

キャンペーンをやっていますので、早速お手続きさせて頂きました。



I様、この度はありがとうございました。





只今、2022年モデルの「XSシリーズエアコン」のご購入で

2万円の下取りキャンペーン&

2022112105.png




1万円のキャッシュバックキャンペーン!

2022112106.png


2022年モデルの在庫がなくなり次第終了です。

お部屋のサイズによっては、すでに品切れになってしまった

ものもありますので、ぜひお早めにご検討ください。





光熱費が値上がりしている今だからこそ、省エネエアコンに

取り替えませんか?


XSエアコンの方が石油ファンヒーターより、お得なんですよ!

2022101009.png


エアコンを使うと気になるのが空気の乾燥ですが、加湿器とエアコンを

併用して使っても石油ファンヒーターのランニングコストより安いですよ。



「XSエアコン」は、省エネなのはもちろんですが、

【エネチャージ搭載】で暖房がよく効きます!

ご購入いただいたお客様からも大変ご好評頂いてます。







今年の冬はエアコンの暖房に切り替えませんか?

お見積り等、お気軽にご相談ください。














★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。