FC2ブログ

記事一覧

今月の聞こえの相談会は、13日(火)の午後です。

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

今月の「聞こえの相談会」は、13日(火)の午後1時~4時です。

今年最後になりますので、年末になるとお家の中を大掃除

されるように、補聴器のお手入れもしておかれませんか?



「聞こえの相談会」では、聴力の測定や最新補聴器のお試し、

ご使用中の補聴器のメンテナンスや調整をさせて頂いています。


ご夫婦でご使用いただいているお客様↓。

2022120902.png

メンテナンスにもご夫婦一緒にご来店頂いています。


今度の「聞こえの相談会」のお茶菓子は明日のお料理教室でも

作る、コチラ↓のアップルケーキをご用意しようと思ってます。

2022120901.png




当店で短時間、静かな空間で補聴器を試すだけじゃなく、

実際の生活で買い物や、習い事など雑音がある中での

会話でちゃんと聞こえるか試してみたい!という方には、

聴力測定後にその方に合うように調整させて頂いてから、

数日間の補聴器の貸し出しも行っています。




現在ご使用中の補聴器で聞こえづらさを感じていらっしゃ

いませんか?そんな方は、試しにパナソニックの補聴器も

使ってみませんか?お気軽にご来店ください。




また、「聞こえの相談会」の日が、ご都合が悪い場合には、

ご都合の良い日に合わせて聴力測定や補聴器のメンテナンス

等させて頂きますし、ご来店が難しい方には、ご自宅まで

お伺いさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。






「聞こえの相談会」以外の日でも、タブレットを使ってゲーム感覚で

簡単な聴力測定をして頂くこともできますので、「試してみたい!」

という方はお気軽にお声がけくださいね♪











★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。