FC2ブログ

記事一覧

冷蔵庫の下取りキャンペーン、ご好評頂いてます!

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

11月からやっています、「冷蔵庫の下取りキャンペーン」ご好評です!

2022110101.png


毎年この時期にやっているので、お客様にも定着してきたのか?

当店がいつも、寒い時のお買い替えの方が冷蔵庫の中身を

入れ替えてもらうのに、中身が傷む心配がないから冬の買い替えを

おすすめしているからなのか?たくさんのお客様からご注文頂いて

います。ありがとうございます。


少し前に、納品させて頂いたお客様の冷蔵庫。

コチラ↓の470Lの冷蔵庫から

2022121901.png


サイズアップして、550Lの冷蔵庫にお買い替え頂きました。

2022121902.png

80L程内容量が増えてサイズが大きくなっても、今までご使用の

冷蔵庫の消費電力よりも少なくなるので、省エネになります!

当店では1番人気のタイプです。



コチラ↓のお客様は、小柄な方に人気のちょっと低めタイプ。

2022121903.png

ちょっと低めな分、冷蔵室の棚が1段少ないんですが、

棚の間隔が広いので500㎖の缶や高さのあるケーキの箱、

お鍋などが入れやすいと好評です。



下取りキャンペーン対象冷蔵庫をご購入のお客様には

心ばかりですが、コチラ↓のご成約特典をご用意しています。

2022110102.png


ぜひ、お得なこの機会にお買い替えのご検討をよろしく

お願いいたします。設置場所や搬入経路など、下見に

お伺いさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。


最近は免許を返納されたりと、お買い物もタクシーなどで

行かれる方も増えてきて、その分買い物の回数を減らして

みえるので、おひとり住まいのお客様でも大きいサイズの

冷蔵庫を選ばれます。お買い替えのご参考にしてください。















★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。