FC2ブログ

記事一覧

3年半ぶりに調理家電などの研修会に行ってきました!

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

昨日までの「夏先取りフェア」へのご来店ありがとうございました。

ご注文頂いた商品はできるだけ早くお届け、工事させて頂きます

のでよろしくお願いいたします。


さて、先週のことになりますが約3年半ぶりに調理家電などの

商品研修会がオンラインではなく対面方式でありました。

実際に作ったものをアレコレ試食もしてお腹いっぱいになって

帰ってきました。(笑)

オートクッカービストロは今までになかった商品なので

自分でも色々作っていたので、特に新しい発見はなかった

んですが、オーブンレンジのビストロは新製品になって

作り方が変更されているものもあって、ビックリ!

研修会では「焼うどん」を作ってもらいました。

グリル皿にお肉から広げていきます↓。

2023052304.png


その上に野菜を広げて、

2023052305.png

(2人分の量なのでグリル皿の真ん中に置いてます)


一番にうどんです。こんなにてんこ盛りで大丈夫!

2023052306.png


これで、オーブンレンジビストロに入れてスタート。


18分くらいだったかな?20分弱くらい。

研修で話を聞いている間に出来上がりました~。

2023052307.png

お肉を一番下に置くことで、しっかり焦げ目がついてます。


この後、「塩焼きうどん」ということで、鶏がらスープの素で

味付けしたものを試食させてもらいました。

2023052308.png


お肉に焦げ目がついていたわりに?、お肉が柔らかくて

美味しかったです♪

ビストロの庫内、下段で調理することで焦げ目がしっかり

つくようになったんだとか?

焼きそばも今までのビストロは中段に入れてましたが

この機種からは下段で、お肉と野菜を広げる順番が

変わっていること、知りませんでした…。


そして、めっちゃ簡単な「ワンボウル中華」も作りました。

耐熱ボウルにキャベツとひき肉と焼き肉のタレ、豆板醤

などを入れてふんわりラップをするだけ!

2023052309.png


ビストロの「ワンボウル中華」を選んでスタート!

コチラもあっという間にできました。

2023052310.png


ご飯がすすむ一品でした♪

店頭実演などで作ってみたいと思います。


他には発売したばかりの光脱毛器、「スムースエピ」

コチラも実際に使ってお試ししてきました。

まずは、ボトム商品から。

2023052301.png


次に上位モデルの冷却機能のついたもの↓。

2023052302.png


脱毛って痛いイメージでしたが、冷却機能がついたものは

音もすごく静かだし、痛みもほとんど感じませんでした。


最近は男性の脱毛が増えてきて、脱毛される方の4割は

男性だそうです。なので、ご家族やご夫婦で使えるから!

とご購入される方が多いんだとか?

そして、この「スムースエピ」脱毛だけじゃなくて

美肌効果もあるそうです。

2023052303.png


光を当てることで、角質がはがれやすくなり、年を重ねると

ターンオーバーの期間が長くなっていくそうなんですが

それを速めてくれるみたいです。


この他に、バイタリフトかっさも研修してきました。

コチラは今当店でもお試しできます!

2023052311.png


お顔だけじゃなく、全身に使えるので先日お試しされた方が

首こりで首が回らなかったのに、回る!と喜んでみえました。





ということで、久しぶりの研修会でたっぷりお勉強してきたので

また皆さんにお伝えしていこうと思います。

聞いてくださいね。(笑)






明日は定休日のためブログもお休みさせて頂きます。







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。