FC2ブログ

記事一覧

来週は、夏先取りフェアです!

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

今週から案内状をお届けしています、

「夏先取りフェア」26日(土)~28日(月)です。

こんな、案内状でお届けしています。

201805案内状

まだの方はもうしばらくお待ちくださいね。


このフェアで見て頂きたい新製品、第一弾が入荷しました~!

201805レンジ新製品

私の大好きな家電「ビストロ(オーブンレンジ)」

とにかくご飯が美味しく・お赤飯が簡単に炊ける炊飯器です!

早速、プリンを作ったりお赤飯炊いたりしてみました!

どちらも、何年かぶりにフルモデルチェンジで

ビストロはグリル皿も進化しました!

201805プリン03

お赤飯の味やビストロを使ってみた感じや操作性はまた後日、

ブログでご報告させていただきますね♪


フェア開催中も実演はもちろんですが、お赤飯プリンなどの

ご試食をご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

まだ、この他にも今月発売の新製品が入荷しますし、

輪投げゲームなどの楽しいイベントもあります。

ぜひ、遊びに来てくださいね♪


今日も読んで頂きありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。