アラウーノサービス研修会
- 2018/06/06
- 08:11
こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。
昨日は、アラウーノのサービス研修会をパナソニックの
サービスさんに当店の2階で出張研修会として
特別に行ってもらいました。
諸事情で、どうしても正規の開催日に参加できなかったので・・・。

まずは、モニターを見ながらの研修です。

その後はテキストを見ながら。

午前中、みっちり学ばせて頂きました。
家電製品は種類も多く、毎年のように新製品が発売されるので
商品研修会は毎月のように何かしらありますが、
まちのでんきやさんは、「アフターサービス」が大切なので
このような修理をするための技術講習会というのもあるんです。
当店では、ご購入後も安心してお使いいただけるように
パナソニックの「修理技術認定店 ゴールドクラス」として
サービス技術講習会にも積極的に参加しています。
なので、電気のお困りごとは安心して当店にお任せくださいね。
今日も読んで頂きありがとうございました。
昨日は、アラウーノのサービス研修会をパナソニックの
サービスさんに当店の2階で出張研修会として
特別に行ってもらいました。
諸事情で、どうしても正規の開催日に参加できなかったので・・・。

まずは、モニターを見ながらの研修です。

その後はテキストを見ながら。

午前中、みっちり学ばせて頂きました。
家電製品は種類も多く、毎年のように新製品が発売されるので
商品研修会は毎月のように何かしらありますが、
まちのでんきやさんは、「アフターサービス」が大切なので
このような修理をするための技術講習会というのもあるんです。
当店では、ご購入後も安心してお使いいただけるように
パナソニックの「修理技術認定店 ゴールドクラス」として
サービス技術講習会にも積極的に参加しています。
なので、電気のお困りごとは安心して当店にお任せくださいね。
今日も読んで頂きありがとうございました。