FC2ブログ

記事一覧

洗濯槽クリーナーのクーポン早速活用頂いてます!

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

先日も予告としてご案内させて頂きましたが、4月の末にLINEに友だち登録を

して頂いているお客様に「洗濯槽クリーナー」がお買い得になるクーポン券を

お届けしたところ、早速クーポンを使ってお買い物に来てもらえてます。

ご活用頂きありがとうございます。


暖かくなって来て、毛布など冬物をまとめてお洗濯される前に

洗濯槽のお手入れをしておかれてはいかがですか?



「今さら洗濯槽クリーナーの説明はいらないよ!」って方も多いかと

思いますが、パッケージも変わったことだし再度ご案内させて頂きます。


新しくなったパッケージはコチラ↓。

2021042704.jpg

(パッケージ変わって、ちょっぴり値上げしてますのでクーポン使ってお値打ちにご購入下さい。)


毎日のお洗濯をされていて、

2021042703.png


洗濯機の中はキレイに見えても、洗濯槽の外側はこんなことになってるかも?

2021042701.png


そこで、洗濯槽クリーナーでお手入れして頂くと

2021042702.png


こんなにキレイになります!

最近の洗濯機にはドラム洗濯機もタテ型洗濯機でも「槽洗浄」という

洗濯槽をお手入れをして頂くためのコースがちゃんとついています!

このコースを選んで頂き、洗濯槽クリーナーを使って1年に1度は

お手入れをお願いします。


また月1回程度、このような↓衣類用塩素系漂白剤でお手入れして頂くと

2021042705.png


さらに、黒カビ予防になります。!

使い方は洗濯槽クリーナーと同じで、「槽洗浄」のコースを選んで頂き

洗濯槽クリーナーのかわりに衣類用塩素系漂白剤を1カップ(200ml)を

入れて頂くだけで操作方法は同じです。

(ドラム洗濯機もタテ型洗濯機も使い方は同じです。)



洗濯機をキレイに快適にご使用頂くためにも定期的なお手入れをお願いします。

これから暖かくなってくると黒カビも発生しやすくなりますので、

今のうちに洗濯槽をキレイにしておきましょう!

そして、洗剤や柔軟剤の入れすぎも黒カビの原因になりますし、

洗濯が終わったら、ドラムの方もタテ型をお使いの方も洗濯機のふたは

開けて湿気がこもらないようにしてくださいね。



うっかり、クーポンの発行まえにLINEの友だち登録をするのを忘れてた!

という方がいらしたら、ご来店の際に店頭で友だち登録して頂いても

クーポンと同じ金額にさせていただきますので、店頭で一声かけて下さいね。



また、ガラケーの方でブログを見て頂いた方も「見たよ」と言って頂ければ

同様に対応させて頂きます。



ぜひ、この機会に洗濯槽のお手入れをお願いします。






 


















★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。