FC2ブログ

記事一覧

テレビのキャッシュバックキャンペーンは、今月25日までです!

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

最近はオリンピックの各国の選手団の入国が始まったとか、

観戦が有観客なのか、無観客なのかなどオリンピックについての

ニュースなどが多くなってきていよいよだなぁ~!という感じになってきましたね。

なので、「せっかくならオリンピックをキレイなテレビで見たい!」とテレビの

お買い替えも増えてきました。また、キャッシュバックキャンペーンもあって

お得感が増してる!というのもあると思います!



先日も13年程ご使用のコチラ↓の42インチのプラズマテレビをお買い替え頂きました。

2021070203.png


お部屋が広いせいか?写真を見ても42インチ?もっと小さく見える!

という感じだったので、お客様は「55インチで!」とおっしゃいましたが

社長が、「このお部屋だったら、絶対65インチの方がいいですよ!」と

おすすめしたそうですが、その場では55インチということでご注文頂きました。

その後すぐにお電話頂き、「やっぱり65インチに!」ということになりました。


その65インチの有機ELテレビがコチラ↓です。


2021070204.png


このお部屋にはこっちのサイズの方がしっくりきますよね!

お客様も設定している途中で「もうこのサイズに慣れた!」と言われたそうです。


ビーフォー、アフターの写真も!

2021070201.jpg



ネットなど各種設定をさせて頂き、パナソニックの「TVシェア」というアプリをスマホに

入れるとスマホでテレビの操作ができるのでそちらの設定もさせて頂いたら

とても喜んでいただけました!





そして今回、リビングと続きになっているキッチンの方のテレビもお買い替え頂きました。

こちらは、23インチから43インチの4K対応の液晶テレビに!

2021070202.jpg


当初、何かでテレビのことを調べられてて、「液晶テレビも有機ELテレビも

大して画質も変わらないから液晶テレビで十分ってあったけど。」とおっしゃってましたが、

「そんなことないですよ~。全然違いますよ!」とご説明させて頂き、有機ELテレビに

して頂きました。設置後、お客様がお部屋の真ん中あたりから2台を同時にご覧になって

「ホントだ!全然違うね!」と納得して頂けたそうです♪


S様、この度はありがとうございました。







只今、このようなテレビのお買い替えにとってもお得な

「キャッシュバックキャンペーン」をやってます!

テレビの場合↓。

2021053104.png


キャッシュバックキャンペーンはテレビだけじゃなく、ディーガのご購入でもやってます!

ディーガの場合↓。

2021053106.png

テレビとセットでご購入の場合はさらにお得です!



そして、今回はプライベートビエラでも!

2021053105.png


プライベートビエラは、今パナソニックのテレビをお持ちの方はキャッシュバックの

金額が2倍になるのでとってもお得ですよ!(買い替えとかじゃなくてもO.Kです。)







詳しくはコチラのYouTubeをご覧ください。→キャッシュバックキャンペーン

2021053107.png





また、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

ぜひこのお得なキャンペーンをお見逃しなく~!













★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。