FC2ブログ

記事一覧

今年も洗濯機キャンペーンやります!

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。

毎年、4~5月に洗濯機キャンペーンをやってますが、今年もやります!


そして、今年は3月にご予約頂くとさらにお得になってます!

先日の春の大感謝祭のご案内状にもチラシを入れさて頂いたので

すでにご予約頂いてるお客様もいらっしゃいますが、ご案内状だと

「チラシがたくさん入ってて、気づかなかった…。」という方も

いらっしゃるといけないので、ご紹介させて頂きます!


洗濯物を部屋干しされる方におすすめなのは、やっぱり「ドラム洗濯機」

2022031704.png


とくにこの季節、花粉症の方は外に洗濯物は干せないですよね?

乾燥機能があれば、時間も天気も気にせずお洗濯できますよ!


しかも、電気代も安いし、仕上がりもとってもふんわり♪

2022031701.png



そして、大好評の「洗剤・柔軟剤自動投入」がさらに進化しました!

おしゃれ着用洗剤も自動投入できます!「トリプル自動投入」です。

2022031702.png


さらに嬉しいのが、洗剤タンクが大きくなったのでたっぷり入ります!

詰め替えサイクルが長くなるっていいですよね。

我が家も自動投入機能がついたドラム洗濯機を使ってますが、

サイズを我が家のと比較するとすごく大きくなってます!

詰め替え用パウチの洗剤が中途半端に入りきらなかったんですが、

今回のはちゃんと使いきれるのでとっても便利だと思います。




もちろん、汚れ落ちもバッチリです。

2022031703.png




乾燥機能はいらない、タテ型派の方におすすめなのは

コチラ↓の洗濯機。

2022031705.png


タテ型タイプで一番売れてます!

とにかく使いやすい!とご好評頂いてます。



どちらのタイプも3月ご予約特典がありますので、

お買い替えをご検討中の方は3月中のご予約がお得です!



詳しい商品説明や設置場所の下見などお伺いしますので

お気軽にご相談ください。











★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。