FC2ブログ

記事一覧

7月のイベントと休日のご案内。

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。


今日は、7月のイベントや休日のご案内をさせて頂きます。

2022063001.png



カレンダーの字が小さいので日付順にご案内いたします。




☆ 聞こえの相談会は、12日(火) 午後1時~4時です。


  お待ちいただく時間がなく、スムーズに対応させて頂くためにも

  ご予約を頂けると助かります。もちろん、ご予約なしでも大丈夫です。


  ご来店がむずかしい方は訪問させていただきますので、

  訪問をご希望の方はお早めにご連絡をお願いいたします。

  また、この日以外でもご都合にあわせて聴力測定、点検・調整などは

  随時対応させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。




☆ 「夏・快適フェア」は、7月23日(土)~25日(月)

  の3日間当店で行います。 

  発売が遅れていました、テレビの新製品がこの頃には入荷

  すると思いますので、ぜひ見に来てくださいね。


  ご案内状の準備ができ次第、お届けさせて頂きますので

  よろしくお願いいたします。




☆ お料理教室は、30日(土) 午前10時半~12時半です。

  ビストロ(レンジ)や圧力なべなどの調理家電を使って簡単に

  作れるメニューをご紹介しています。

  気になる調理家電をご購入前に試してみたり、ご購入後の

  使いこなしのためにご参加いただいたりしています。

  しばらくは店内での試食はなしで、お持ち帰り頂く形態で

  行いたいと思います。
 
  (会費は500円で、定員は5~6名。28日の午前中までに

  ご予約をお願いします。)

  6月のお料理教室を中心にさせて頂いたので、6月に

  予定していたメニューを作りたいと思います。




毎日、暑い日が続きますがエアコンを上手に使っていただき

熱中症には十分にお気を付けください。




















★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。