FC2ブログ

記事一覧

1月の営業カレンダー

こんにちは、ホームパートナーワカハラ(ワカハラデンカ)です。


1月のイベントと休日をご案内させて頂きます。

2020122601.png


4日(月)までお正月のお休みを頂きますので、よろしくお願いいたします。


5日(火)より通常営業させて頂きます。



11月からお休みを毎週水曜日の他に第3日曜日も定休日とさせて頂きました。

この2ヶ月、休み明けの月曜日に必ず何名かのお客様に

「来たら休みだった。日曜日休みになったの?」と言われます。すみません・・・。

ご不便おかけし申し訳ございませんが、第3日曜日だけ日曜日に

お休みいただきますので再度よろしくお願いいたします。



カレンダーの字が小さいので日付順にご案内いたします。



☆ 聞こえの相談会は、12日(火) 午後1時~4時です。

   お客様同士の接触をできるだけ避けたいので、ご予約を頂けると助かります。

   ご来店がむずかしい方は訪問させていただきますので、訪問をご希望の方は

   お早めにご連絡をお願いいたします。

   また、この日以外でもご都合にあわせて聴力測定、点検・調整などは

   随時対応させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。




☆ お料理教室は、30日(土) 午前10時半~12時半です。

  (会費は500円で、定員は5~6名。前日までにご予約をお願いします)

   メニューは決まり次第またご案内させて頂きます。



今月は30日(水)まで休まず営業させて頂きます。



今日から年末年始のお休みに入られる方も多いと思います。

「年内に!」とご希望の方はできるだけ早くご連絡頂けると助かります。

内容によっては「年内」が難しい場合もありますので、ご了承ください。











★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ホームパートナーワカハラとお友達になってください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


修理のご依頼や家電製品のご相談などお気軽にLINEください。

また、お役立ち情報やイベント情報などを定期的にお知らせさせて頂きます。

↓ ↓ ↓

友だち追加


登録をよろしくお願いいたします。






今日も読んで頂きありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホームパートナーワカハラ

Author:ホームパートナーワカハラ
こんにちは。岐阜県北方町にある
パナソニックのでんきやさん、
ホームパートナーワカハラ
(ワカハラデンカ株式会社)です。
街のでんきやさんの日々の仕事や
店頭でのイベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます。